花粉症対策を…

花粉症対策しなくては!!

辛い季節がやってきました…。ぽかぽかルンルンの春ですが、花粉症の方は辛い季節ですよね…。
っと言っても私、花粉症歴まだ2年の新入りです!!

 

しかも、病院で検査してもらって花粉症って診断された訳ではないんですけどね。行ってなくても、この季節。目のかゆみに、鼻のムズムズ…鼻水ダラダラ…って。花粉症でしょ!!病院行って、薬を飲み続けるのも何か気が引けるし。

 

かといって、何もしないのも辛い!!何か良い対策は無いのか??一番の対策は、何と言ってもやっぱりシンプルに花粉を体に入れないこと!!

 

そうです。やっぱり外出にはマスクです!!

 

最近は立体で、鼻の隙間から花粉が入らないようにぴったりフィットするものもあり、種類がたくさんでどれを買おうか悩んでしまいますねー。直接鼻に詰めるマスク?もあるようでびっくり!ちょっとはめる勇気がなく購入しませんでしたが、もしかしたら効果絶大だったりして?

 

とりあえず、まずは自分に合うマスクを探して、花粉を取り込まないよーにしっかり対策していきたいですね。

関連ページ

玄米を美味しく炊くには水に気を付けないと。
ネットショッピングが好きで・・・・重たい米もネットで買うようになりました。たまたまみたお米屋さんで30キロ買っても小分けにしてくれるサービスがあったのでそこを利用してみた。
様々な青汁を飲んできて思うこと
いろんな種類の青汁を飲みましたが、1つ気になる青汁があります!!私は健康第一!!主義の39才なのですが、健康第一なだけあって、健康食品も大好きです。特に自分が野菜不足だな〜とよく感じるので。
まずい青汁が効果が高い?!
まずい青汁が、よく効くって本当なのでしょうか?? 『良薬、口に苦し』ではないけど、まずいものは、効き目があるというのは本当の話なのでしょうか??
3ヶ月で5キロダイエット!!青汁で内からキレイになろう
秋に親戚の結婚式があるので、それまでに少しでも痩せたいな〜と無理せずダイエットできるように今から始めようと思うのですが、まずは3ヶ月で5キロくらい痩せられたらと思っています!!
受けたい!!花粉症治療!!
いやぁ。辛いです。花粉症…。今年は去年より花粉の飛ぶ量が少ないそうですが、そうなんですか?普通に辛いです。
出会いがないと言っている独身の方!簡単登録、格安、便利な婚活サイトを試してみませんか?
2015年の内閣府統計によれば、35歳〜39歳の男性未婚率は35%、女性は23.9%となっています。
ホーム RSS購読 サイトマップ